FC2ブログ



評判のワイワイシーの口コミを調べてみた

couple51.jpg

ワイワイシーの口コミ・体験談(公式サイトより)

男 岡山県

確実に出会えます☆
プロフィールや掲示板での少ない情報から相手がどんな人か、どんな事を望んでいるかとか すごく考える。
ひとりよがりではなくて まず、相手に喜んでもらえるように、 相手の喜びが自分の喜びって感じですね。
それが基本ですね。
というか、それを相手に わかってもらえたなら もう出会いはすぐソコではないかなと思います。
直メも数人、出会いも数人はありました。
恋愛にならなくても、友達で継続もあります。
サクラはほとんどいないように思えますがどうでしょう?


。。。。


男 宮城県

恋の季節です。
何人か会ったり、したり出会えました。
でも、友達は増えたけど…恋人は 出来てません。
夏です。
恋の季節、新しい出会いに期待します。

。。。。


女 埼玉県

今メールのやり取りをしてる方が二人います。
二人ともとても優しくてメールしてて凄く楽しいです。
実は二人のうちの一人の方に恋心を抱いています(*'-')
私より3つ年上で紳士な男性です
事情があってまだメアドの交換に至ってないので相手の方に申し訳ない限りなんですが、飽きられないようとにかくメールは相手に気を使って控え目にしてます(>_<。)
もうしばらく待って下さい((○(>_<)○))


。。。。


男 静岡県

メールの内容ももちろん大事ですが、適度な頻度で長く続けることでお互いの信頼関係が築いていけると思います。
今、やり取りしてる方は3日に1通くらいの頻度ですが まずは、会いたい・メアド交換したいという焦る気持ちを抑えて 気長にやっていれば、結果は付いてくるのかなと思っています。


。。。。


女 広島県

ドSな彼
私ってMで、噛まれたり痛いことされるのが好きなんです。
そこでこのサイトで私に合う男性を探したんだけど‥いたんです‥私の探しもとめる男性が(*´Д`*)
すごく噛まれて‥腕の自由を奪われて‥足をもぞもぞすると‥叩かれて‥こんな出会いいい



参考サイト:まじめな恋愛系コミュニティ

おススメ恋愛コミュニティ

ミクシィのワイワイシー
yyc12.jpg
[PR]

プロフィール

c7af7n

Author:c7af7n
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
