FC2ブログ



ワイワイシー恋愛コミュニティ、初めての体験

yyc12.jpg
熟年熟女の出会いはワイワイシーが一番でした。


ワイワイシー体験、私の場合

55歳 男性 福岡


熟年の出会いは華の会が一番!

一ヶ月前からメ-ルのやり取りを4、5回してるうちに意気投合して メアドと電話番号の交換をしあって。。。

まさか本当に逢えるとは思ってなかったんだけど、彼女も猫好きと言う事で家に猫を見に来て来れるって。。

招待したらホントに来てくれて、仲良く成って映画やカラオケ、温泉に出掛けたりして。。

寂しかった毎日に楽しみが一つ出来ました。

華の会メールに感謝しています。

[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

c7af7n

Author:c7af7n
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
