FC2ブログ

大人のメル友は恋愛サイトで探す


大人のメル友もなかなかイイもんです。

yyc14.jpg

ワイワイシーの口コミから

埼玉県 29歳 男性


ワイワイシーを始めて3ヶ月です。
最初のうちはガツガツ出会いを求めてましたが、下心見え見えが伝わるのかサイトメールが長続きする人が居ませんでした。

それで1ヵ月くらい放置してました。

その後、人恋しくなってきたので純粋にメル友、飲み友探しをしました。
そうしたら、その自然さが伝わったのか、たまたま同市内の人とメル友になれました。

大人のメル友ってガラじゃないのですが、一人暮らしの身には、同年代の女性から毎晩メールをいただくと、それなりに癒されます。
週末にお会いする約束をしたし、今、若いころに戻ったようにドキドキしています。

私の教訓。。欲望丸出しでは、相手も引きますね、うまく事を運ぶには自然がいいです。


ワイワイシー
yyc12.jpg


役立つサイト: 真面目な出会い・恋愛

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

c7af7n

Author:c7af7n
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR